嫁さんが沖縄へ行く前に犬を預ける。

10月6日は国際協力の日!

大感謝ながらの、海外からの、
ツイート大量返信対応も、やや収まり、
会社垢のフォローも、
海外から600名ほど増えた。

やはり絵は世界共通!

6日の土曜は11時半から歯医者で、
欠けたインレー2個目を入れ、
噛む力が強いらしく、
寝る時のマウスピースを、
他の歯科でも勧められたことがあり、
今回2640円と安かったので作成。

家内協力も進み、妻の実家に、
冬芦々を預けに行った。


ちなみに5日金曜の夜を、
振り返る。


社長が夕方に来て、夜に帰り、
私も22時に会社を出た。

最近の私は、SNSに集中していて、
あまりよろしくない。

というか、やや困り気味。

強迫観念というヤツだ。

夜は録画鑑賞で、カタクリ戦と、
イコライザーを観た。

キックアスから好きなクロエ・
グレース・モレッツも出演していて、
デンゼルのでは面白かったが、
上映中の2が面白くなるのかは不明。

100分で名著のアン他も面白く、
ワイドなショーも笑えた。

何よりも一番は、ジョジョ5部を、
生で観るための夜更かしで、
気づくと朝、ソファーで目覚めた。


そんな私でも、皆さま大感謝!


有難う御座います!

立ち寄って頂けるだけで有難い。

6日の土曜は、妻の実家に向かい、
理由は、冬芦々を預けるため。

お土産は大阪名物の、
りくろーおじさんの、チーズケーキ!
といっても妻の実家も、大阪府内。

妻が7日の日曜から、沖縄の友人の所へ行き、
水曜に戻る予定での、冬芦々を預けで、
私が信用無いのか、負担軽減か、
実のところは、よく分からない。

沖縄へは、お土産に、551の蓬莱を、
10個、4個、4個と、買うらしく、すごい量だ。

私も日月と実家に帰り、ゆっくりする予定。

イメージ 1