眠たくて。

会社のTwitterのフォロアーが、
850件を超えた。

27日の水曜の85件増に比べると、
28日は21件しか増えていないので少ないが、
Twitterにコメントが入り始め、
反応に手応えを感じている。

とはいえ、私の個人垢は、
1万3000件なので、比較すると本当に遠い。

今まで、撮影スタッフが、
神戸のブロンズ像や『被災の姿』などを、
掲載をしていたところから、
専務に描いてもらう、イラストに、
変えたところも原因で減ったのか、
しかしながら、
絵を企画して描いてもらうのは面白い。

さはさりながら、
イラストを入れ始めたことで、
文面を作るのに時間がかかるところもあり、
関連する記事への、
こちらからの閲覧も減ったので、
それで増加が止まった一番の原因だが、
23時に寝て、
深夜2時に起きるなどをしている私で、
楽しみも多く、手が回っていない。

会社ブログには、イラストをメインにし、
そこから住まいの情報に、
繋げていく内容にしており、
インスタは、マクロで花を掲載し、
この流れで街の花をマクロで撮るよう、
指示をしているが、
仕込みの次の花を最後に、止まりそうだ。

私事では、ここのところ、睡眠は変わらず、
社長案の、ロヒプノール2mgに加え、
セルシン5mgと、長時間型の、
ドラール( クアゼパム)20mgを、
飲んでいたが、
変わらないので、同じ長時間型の、
ベルソムラ(スボレキサント)の、
20mgに変えたが、23時に寝て、2時起き、
自宅でワードプレスの本を読んだり、
SNSの記事を作ったり、
また専務が絵を描かれることにも、
夢を感じる楽しさや、
モデリング進行の必要性など、色々と考え、
やや躁の入り口にある気がしており、
この休みで少し、ゆっくりしてみようと思う。

28日の金曜は、午前中、11時の天満橋の、
仕事フィールドの定着支援も、眠すぎて、
グダグダだったし、その日妻がまだで、
夕飯は、フルグラを豆乳で2杯食べたし、
嫁さんにLINEし、21時15分には、寝た。

さて、これを140字にする。

来たな、躁の入り口。

このレベルで気づいたのは、
初だ。

経験則だが、
何せ睡眠を、多くとれば、
落ち着く。

それでも下がらなければ、
ジプレキサか、セロクエルか、
エビリファイ

いつもジプレキサで、
昔はエビリファイもあり、
一度セロクエル飲んでみるか。

ま、その前に治めるが一番。

そして更に140字にする。

良い日も、悪い日もある。

でも本当は同じ1日で、
宇宙に善悪は無くて、
自分が良く感じるか、
悪く感じるかと、
心の中で思うのみ、
ゆえに比較は出来ません。

立ち向かってもいいし、
逃げたっていい。

一度きりの人生、
信念を貫いて思いのままに、
生きましょう!

なかなか難しいですけどね。

イメージ 1