社長との話し。

16日は、
1時半から、朝6時まで寝られた。

11時から、
職業センターのジョブコーチの訪問で、
夏季休暇の内容を話し、12時から、
いつものように、専務にも加わっていただき、
12時45分まで話した。

明日、昼から職業センターの、
フォローアップに行くので、
SNSの記事を2日分貯め、
日報は、5日分ぐらいあるので、整理しつつ、
昨日から始めたモデリングも進行。

15時半頃、社長が出社をし、
途中、社長から、スタッフのモニターの、
色調整アドバイスの指示を受け、
色温度ケルビン数を下げることを伝える。

18時に掃除を開始し、スタッフが作る、
水出しコーヒーが上手くいっていたので、
社長に報告。

18時半に座っている社長に、
帰宅の挨拶をした際に、色々と話しになり、
フルパワーで、
ビット(ガンダムに出てくる、
特殊能力で操る、攻撃兵器で、
内臓のジェネレーターで供給するもの)、
というのか、
ファンネル(ガンダムに出てくる、
特殊能力で操る全方位から攻撃する、
攻撃機器)というか、
あと、時を止めるチカラを、
使うイメージで対応。

最終的には「ロヒプノールを、
フルで飲めるだけ出してもらい、
寝ろ」という話しになったが、
1時間半立ったままで、なかなかだった。

どんなSSTでも、
対応出来るだろうと思うほどだ。

ま、気楽に行こう。

明日社長が居たら「フォローアップなど、
行くな」と言われかねないが、その前に出る。

フォローアップは、あと5回。

そこまで辛抱。あぁ、やる気が出ない。

イメージ 1