世の中は無限に広い。

いまの気分。

そうですね、
スマートフォンを、
思い切り床に叩きつけて、
壊してしまって、
暴れたい気分。

取り押さえられて、
即、入院ですかね。

いやいや、警察のところに、
放り込まれますよね。

なんで、私は、
誰にも頼まれてないのに、
こんな朝4時台から、
会社に出勤しようと向かうのか。

みんなより、
早く帰らせてもらっているからか。

妻に朝、色々言われたく無いからか、
独りになりたいのだと思います。

自分でもよく分からないのですが、
きっとそうでしょう。

ただそうしたい。そんな感じ。

変な気を起こして、
電車に飛び込んだり、
車に飛び込んだり、
高いところから、
飛び降りたりしなきゃいいのだけれど、
自分でも、よくわからない。

いえるのは、
もう嫌だということだな。

さて、これを140字に ↓

今日も気分は低迷で、
10時始業なのに5時57分着。

深夜まで残るスタッフと、
バランスを取りたいのか、
朝に妻から色々言われるのを、
避けたいのか。

何せ独りになりたい。

変な気を起こさなければ、
いいのだが、
そのうち躁になるし、
それまで寝ておきたい。

そうはいかないのが、
世の常だ。

そして、自己再生 ↓

生きてたら、大変だと、
感じることもある。

無い方が不思議だ。

そんな時は、
しばらく耐える。

もしくは上手く退避する。

その小さな世界が、
全てじゃない。

世の中は無限に広い。

時間もたっぷりある。

ひと言ことわって、
どこかへ出て行っても、
殺されはしない。

精神を潰すべからず。

イメージ 1