労相と交流とスリッパとハナマル。

昨日は結局、自宅で、会社のSNSや、
日報をして、寝ずに会社に向かい、
御堂筋線で、知らぬ間に20分ほど寝た。

通勤中は、基本的に、会社のSNSを、
4つ投稿。

朝はさすがに眠くて、会社で6時半に寝たが、
8時半に起きた。

会社は10時から。

新たなSNSの画像だけ、ピックアップして、
iPhoneに送り、日報を送って、
11時半に、吹田センターに、行く旨を報告し、
労基へ。

復職したからには、
会社を超ホワイトにしたいので、
勉強したいと駆け込んだ。

そこから、途中ダイエーで、
TVの豚骨ラーメン5袋入りを買い、
吹田センターで、交流会。

16時に終わり、帰社17時10分。

18時半に帰り、妻と、
江坂のスタバで待ち合わせ、
ABCでスリッパを買い、
夕飯は、はなまるうどん

帰って、水曜日のダウンタウン中に、
床で寝てしまい、起きたら1時半。

シャワーを浴びるも、和室で寝てしまい、
2時半に起きるも、リビングの、
ソファーで寝てしまい、4時起き。

食パンを食べて薬を飲み、
眠剤は飲まず。会社行って飲んで、寝るかな。

とりあえず、ベッドで寝たい。

ーー
これを140字でツイート↓
ーー

昨日は自宅で、
会社のSNSや日報をして、
電車と会社で少し寝た。

復職した会社を、
超ホワイトにしたく、
労基に相談に行き、
TV豚骨5袋を買い、
吹田センターで交流会。

19時に妻とスタバで合流。
ABCで買い物と、
夕飯は、はなまる。

水曜のダウンタウン中に、
床で寝て4時。

ベッドで寝たい。

ーー
そしてこれを認知的対処↓
ーー

猛暑の日は、
もうしょうがない。とか、
言ってる場合ではなくて、
帰ったらの即シャワー浴びを、
オススメします。

思っているよりも、
体力を消耗しているので、
気付いたら、床やベッドで、
寝ていたなどは、最悪です。

ちなみに昨日は妻と、
スタバとABCマートと、
はなまるうどんに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4