本当に気が狂うてしまうわい。

なんだかなぁー。
なんだかなぁー。

あたしゃ自己破産になるんですかねぇ、
うちの弟は自己破産。
うちのスタッフも自己破産。

いやぁどうなるどうなる。

でも俺の使ったカネというより、
嫁さんの始めた店のためって感じで、
でもそれいうと、
嫁さんと揉めちゃうし、
難しいところ・・・。

ってか俺ってば本当に、
おカネ使わない。

ガマンガマンの辛抱なのです。

でもそれだけに、疲れてくる。

そこが難しいところ。

本当に、
自分でも何がしたいのかが分からない。

相談は出来ないし、
相談するつもりもない。

まぁ嫁さんが、
私の心理状態を、
少々でも理解してくれていると思えれば、
気が楽になる気もするが、
なんとか精神科の先生に話すのが、
唯一の相談って感じですかね。

もう今日はだめじゃ、
帰ろうかな、帰ろうかな、
仕事になりやせん・・・。

私の活力は、
どうすれば取り戻せるのだろうか、
もう9年も訳の分からん心理状態でいて、
全くもって、
気が狂うてしもうたんだと思うのです。