もう色んなことがイヤでしようがない。

あぁ・・・。うううう。
これから先どうするのだね。

なにがどうというか、
色々なことがガツガツと、
重なっているように思え、
なんだかパッとしない。

もう本当にイヤになる感じだ。

一番の問題はなんだ?

やはり借金か・・・。

これはやはり大きな問題だ。
コロコロ入れ替わる気分のなかでも、
わりと根深く居る。

嫁さんの店が軌道にのるまでと、
思ってはいるが、結構厳しい。
イヤ、かなり厳しい。

後はマイナス気分の状態。

これも大きい。

子供が出来ない。

これは更に大きな要素の気がする。

生き甲斐を無くしているという気分の、
大部分を締めているような気がする。

うわぁーあ。

しようもない。

ふんとうにどうすればいいというのだ。

仕事も問題だな。

打合せに行けない心理状態になって、
数年になる。

これも本当にヤバイ。

仕事に情熱が注げていない。

そう思えてならない。

うわぁーーーーぁ。

だれか助けてくれってんだい。

うぉーー。

ガックシ・・・。