気力はないが「Fight Together」

ううむ・・・。
昔は前向きやってんけどなぁ・・・。
最悪なほどに落ちていますね。

後ろ向きって気はないんですが、
生きることに、
意味を感じなくなっている自分が、
前向きにいます。

なんのこっちゃ。

これが自分でなんとか出来る範囲では無いというか、
なんとかしようという気が湧かないというか。

死んでしまいたいって気持ちは、
前よりも消えましたが、
色んなことに我慢して、
でもなんで我慢しているのかが分からず、
我慢に値する価値を、
生きることに感じなくなると、
あぁ怖い。

まぁでも死ぬ勇気もないので、
ダラリダラリと生きている。

と、と、と、といいながら、
結構真面目に生きている自分がいる。

いい加減に生きれたら楽なんだろうけどね、
結局ね。

その辺の頃合いが難しい。

もっと手を抜いても、
たいしたことにはならないって思うんですが、
そうは出来ない。

まぁそんな感じです。

さて、曲紹介。

安室 奈美恵の「Fight Together」
ワンピースのオープニングですね。

別に安室 奈美恵が好きって訳でもないですが、
こないだの日曜日に、
ワンピースをまとめて観たら、
脳ミソで、
ヘビーローテーションになってしまったもので。