世の中イヤすぎる

ふぅ・・・。
取りあえず19時をまわった。

いやぁしかし、きのう嫁さんに、
犬のエサが無くなってたことで、
なぜ買わなかったのか、
買わなかったとしても、
なぜメールをくれなかったのか、
と怒られ、
それにむかついてしようがない。
そんな1日だった。

そもそもエサは私があげるのではないから、
無くなっていることに気付かないのだ。
いいがかりもいいところ。

今日の帰りにスーパーでエサを買って、
バックアップにし、
それを使ったら買わすようにし、
もし俺も使っているのに気付いたら買いに行く。

そうする。

あぁ面倒。

なんか、
いいがかりをつけて絡んでくる。

前も70リットルのゴミ袋は、
大きすぎると言ったら、
だったら買ってきてくれたらいいじゃない!
と言われたこともあった。
なので45リットルのゴミ袋を翌日買った。

あぁ、もうひとりにしてくれ
仕事での制作物も調子悪いし、
イヤイヤが果てしなく出て、

そんななかだが、
三井住友カードの支払い明細が来たから、
見てみた。

なんだか良く分からない。
まぁいいか。

後は明日、原付の書類を持ってきて、
バイク王さんが15時に来るので、
引き取って貰う。以上。

あぁでも面倒。嫌だ嫌だ。
イヤすぎる。世の中イヤすぎるのだ。