すれ違いな感じです

ぐえー。
なんか面倒だ。
面倒でしようがない。

なんだかゴチャゴチャ。

困ったもんだなぁ・・・。

うげうげうげ。

でもまぁ書けるだけ、
落ち着いたともいえる。

東京から大阪に、
ガツンと帰ってきました。

突然です。

まぁ嫁が会社を辞めるってゆーたからですが。

んでそれが10月だったから、
かれこれ7ヶ月。

嫁は本意ではないらしいが、
成り行きでお店を始めまして、
それに、お金が結構かかって、
私の借金は増えまくり。

仕事が終わったら、
毎日犬を連れて、深夜1時頃に、
自転車で散歩に、妻のお店まで行きますが、
大抵、0時までの営業なのに、
お客さんがいます。

んなもんで、とんぼ返りで家に帰って、
前日の店の残りを食べて寝ます。

そんでリビングで布団を敷いて、
犬と一緒に寝ると、
3時頃に妻が帰って来て、
私はベッドに移動。

妻はベッドで寝ると、
朝に、手が半端無く、
痛いほどシビレルらしく、
リビングでソファーにつっぷして寝ます。

朝は私は8時に起きて、
9時から仕事。

嫁さんは10時から、
お店にオープン。

すれ違いな感じですが、
物理的なすれ違いもですが、
8年も離れていたので、
どことなしか、
心もすれ違っている感じです。

まぁ例の事件が大きく影響してますね・・・。
きっと・・・。