09.「ユニコーン」(裏)

イメージ 1

さぁて何を書こう。書くことがない。また真面目な仕事内容を書いてしまっ
たので、ここには載せられませんので、ネタがない。

だいたい仕事の内容を外すと書くことがないこと自体が問題なのだろう。

そうだそうだ新型インフルエンザだ。新型インフルエンザは関東でも猛威を
振るうのかね。そうなると困ったものだ。営業に行っても煙たがられること
になる。

ほかに何か無いかな。ジェイウェーブでユニコーンのラジオを今丁度やって
いますね。

ユニコーンが解散したのが16年前ぐらいだったから、いやぁ再結成が嬉し
い嬉しい。ユニコーンのことは話すと長くなるのでソコソコにしておこう。

ユニコーン、ワォの違うバージョンが流れているが、なんだこれは?

タヒチエーティとガチャンコしてるってことかな。面白いなこれワ。

曲が流せないのが惜しい。

そういえばこないだ九段坂でユニコーンのチケット譲ってくださいって紙を
持った女の子が立っていました。

ちなみにユニコーンの名前の由来はティーレックスのユニコーンという曲か
らだとか。

あ、そうそう、今度スタートレックの映画やりますね。観に行きたいのです
が、節約中なので、観に行けません。

待っていればそのうちレンタルが出るってなもんですが、節約中なので借り
られません。

そういえば全然話は変わって、最近のお昼ご飯は「小諸そば」で、かきあげ
ソバの暖かいのばかり食べています。ネギたっぷりにして、ゆず七味たっぷ
りの、ワサビもたっぷりです。でも早く食べ終わって暇なので、外で自転車
でウロウロしたり、ベンチに座ったりして、13時になったら営業再開なの
です。