琉球・梅酒Dining てぃーだ

イメージ 1

イメージ 2

本日の土曜のお昼ご飯は「琉球・梅酒Dining てぃーだ」さんに行き
ました。いただきましたのは、人気の「じっくり煮込んだ ラフテー丼」で
す。小鉢、スープ、デザート付きで880円。お替わりを、なん杯も!とい
うわけにはいきませんが、味わいながらいただきましょう。

お店の場所は、JR新宿駅サザンテラス口を出て甲州街道を西に。代々木
1丁目のマクドナルドのあいだを抜けて交番まで行ったところの地下1階に
あります。

沖縄っぽい音楽が流れる沖縄料理のお店。こぢんまりとしてやや暗め。それ
ぞれのテーブルも区切られていて、夜はサラリーマンやOLNOお姉さんた
ちで賑わいそうな雰囲気が漂うお店です。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000677648&RN=20081220A00054