でですけ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼ご飯に「でですけ」さんに行きました。鶏料理店ですが、電話に出てい
ただいた眼鏡をかけられたスタッフの兄さん、杉田さんよりランチで出てい
るのは「とろとろ牛すじ飯950円」とのことで、大盛りプラス50円にし
まして追加で大盛りごはん150円も頼んでしまいました。

美味!ほかにも石焼メニューが各種ありまして、店内は「アイランドアトリ
ウム」のアールを活かした感じで和風の雰囲気とBGMにジャズ。

お一人のサラリーマンやOLのお姉さんも気軽に入られ、カウンターも洒落
ています。何よりスタッフのかたの元気な感じが良し。背の高いスタッフの
御幸(ゴコウ)さんの涼やかな笑いにも元気をいただきました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000724417&RN=20081220A00020