ぴょんぴょん舎銀座百番

イメージ 1

イメージ 2

本日夜ご飯に、
ぴょんぴょん舎銀座百番』さんに行きました。
頂きましたのは、冷麺ピビンバS 1200円と、
ペールエール800円。
苦めのビールですが、辛めの冷麺によくあいます。
そんな盛岡冷麺

冷麺の中に、スイカが入っていたのに食べられた。
イカは絶対に食べられなかったのに食べられた。
それぐたい、スープと麺と辛味にあっていた。

辛いのも苦手なんですが、
辛味を別皿にして貰い、結局最後まで食べられました。

暖かくなるこれからの時期に、盛岡冷麺いかがでしょう?
私は地味にピビンバ好きです。石焼きじゃないやつです。

ホントは冷麺大盛りをたのんだんですが、
忘れていたみたいで、足りなかったので、
ピビンバ追加したんですが、まけて下さいました。

近くに新しいお店も出来たそうですよ♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000690457&RN=20080518A00106