梅もと 秋葉原店

イメージ 1

本日、日曜日のお昼ご飯は、
『梅もと 秋葉原店』さんに行きました。
頂きましたのは、
あっさりでお勧めの、冷やし豆腐おろしそば420円。
出る前に19回目の献血で『有楽町献血ルーム』に、
14時で成分献血の予約をしていましたので、
ドロッと乳日になって成分献血が出来ない事にならないように、
あっさりヘルシーな食事を頂きたかったのです。
やっぱりソバは、ヘルシーでいいですね。

その後ヘアーサロンへ行く予定で急いでましたので、
そんな急いでいる時にもソバは便利♪
そんなこんなで、ヘアーサロンは、
結局、銀座『リーディング』さんで予約したら20時から。
それでもヘルシーなソバが食べられたから良かったです♪

余談ですが、献血をしたら、
パーソナルカラー診断をして貰いました。
前はそういえばアキバ献血ルームで手相占いをして貰いました。

さぁさ、皆さん『梅もと』さんでソバを食べましょう、
献血にも協力しましょう♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000239419&RN=20080518A00102