炭火焼肉 とらじ館 上野店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

成人式で祝日ですね。
変わらず仕事ですが、夕食に、
スタッフと『炭火焼肉 とらじ館 上野店』さんに行きました。

深夜の寒空のなか、
いこうとした『ラーメン松本上野本店』さんが閉まっていて、
祝日なので『中国料理 宴華』さんも、
鉄板焼ダイニング つくし プレミアム』さんも、
ことごとく早く閉店。

自転車で仲町通りをうろうろしながら、
昨日も焼き肉でしたが、結局焼き肉にしました♪

場所は、
上野JR上野駅から徒歩6分。JR御徒町駅から徒歩4分。
東京メトロ上野広小路駅から徒歩1分。

『天山(てんざん)』から07年12月中旬に、
リニューアルされたこちらのお店、
上野中央通り、TSUTAYA並びのJTBの左脇の道を入って、
直進しますと突き当たり左側に、
ドーンとあります。
焼肉、ジンギスカンの食べ放題などもあります。

頂きましたのは、お勧めの、
ホルモン750円。タン塩980円。
カルビ650円。石焼きビビンバ980円。
ビビンバ680円。海鮮チヂミ1200円。
アサヒスーパードライ(生中)500円を4杯。

ビビンバは間違って石焼きじゃないやつを頼んでしまい、
再度石焼きも頼みました。

ここの石焼きは比較的美味しいですが、
私個人的には、どこのお店でもそうなのですが、
石焼きより、普通のビビンバが好きだったりします。

それはそうと、ここの、カイセンチヂミはなかなかいけますね。
思ったよりもリーズナブルなのも嬉しい♪

祝日でも、遅くまで開いているので助かります♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000025908&RN=20080115A00056