お好み焼き ぼちぼち 柏旭町店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は夕食に千葉県柏市旭町の、
お好み焼き ぼちぼち 柏旭町店』さんに行きました。

場所はJR柏駅西口徒歩3分。

お店の雰囲気は昭和初期のレトロな感じで、
カウンターに座らせて頂きました。

そして早速注文。
お好み焼きは20分、焼きそばは15分ほどかかりますので、
先に頂きましたのは生ビール525円と、
お勧めの、すじ塩キャベツW 735円。
煮込んだすじ肉の旨みがキャベツにしみこんで、まいう~らしい。

頼みましたお好み焼きは、お店の目玉商品とのことで、
ぼちぼち焼き目玉トッピング997円。

次に頂きましたのは、お勧めの焼きそば、
きのことツナ醤油マヨ焼きそば880円。
これに明太子トッピング250円。

それと鉄板焼きおにぎり399円。生ビールは合計3杯でした。

関西には旨いお好み焼きがたくさんあるので採点は厳しくなりますが~。
柏でこの味が食べられるならアリです♪

あと私的には、お好み焼きもいいのですが、
きのことツナ醤油マヨ焼きそば明太子トッピングの方が好きで、
すじ塩キャベツWが旨くてはまっちゃいます。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000021914&RN=20071220A00028