旬彩遊膳 彩 PCPビル店

イメージ 1

イメージ 2

本日、勤労感謝の日も、変わらず仕事。
そんな祝日のお昼ご飯に『旬彩遊膳 彩 PCPビル店』さんに行きました。

JR東京駅八重洲南口から南に徒歩2分。地下鉄丸ノ内線東京駅南口からも南に徒歩2分。
フォーシーズンズホテル丸の内のある、PCPビルのB1Fです。
パシフィックセンチュリープレイス丸の内
何といっても東京駅から近くてお洒落なのが便利♪

お店は、本当に雰囲気が良くて、靴を下駄箱に入れて上がります。
シックな雰囲気な和風調。暗めの空間が、なかなかムーディ。
ひとりでしたが、ちょっと隠れ家的な個室が嬉しい。

料理は和洋中を問わず、厳選された素材で豊富に提供。
祝日だったのもあり、ランチはなかったので、
お勧め料理を伺いながら、注文。
頼みましたのは、お通し350円を頂き、
飲み物は、ウーロン茶300円。ガーリック塩焼きそば680円と、
サービスでご飯200円に、お味噌汁を添えてくれるとのことで、
そちらを注文。フードフリーのご飯200円です。
なんだか定食のようになってしまいました。
今回ホットペッパーさんのクーポンは使いませんでしたが、
いつでも使えて嬉しい、ファーストドリンクプレゼントとか、
16時~18時のオーダー限定、ななななんとっ!!ドリンク何杯でも半額!!
などもある。あとは土日祝の3時間飲み放題付き3980円コースなんかも嬉しい♪

東京駅の八重洲から近くで、お洒落宴会するならこちら♪
でも、ひとり個室でも楽しめた♪
今度は仕事明けにゆっくり行きたいですね。お洒落宴会にもってこい♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000002064&RN=20071123A00061