ジェラフル お台場店

イメージ 1

毎度のことですが、日曜日も相変わらず仕事♪
そんな本日は、日曜日の仕事前に、お昼ご飯前のデザートを頂きました。
『ジェラフル お台場店』さんです。

場所は、ゆりかもめ青海駅から徒歩1分。りんかい線東京テレポート駅から徒歩3分。
なのですが、浜松町、大門から都バスで来るのが一番。200円で来られます。
バスがテレポート駅まで行くかもですが、大回りになるので、
手前の、お台場海浜公園前で降りて、南に歩くといいと思います。

こちらのお店、パレットタウンの1F。ビーナスフォートファミリーの、
中程を右に曲がったところにあります。

カラフルで可愛いジェラート屋さん。
パステルカラーの可愛いイスが配置された店内。
ちょっとした休憩にピッタリの、すっきりスイーツなのです。

今までにない新食感のイタリアンジェラートが楽しめると、人気急上昇のお店。
何が変わっているかというと、なんと-20℃に冷やされた、
ジェラートストーンと呼ばれる大理石の上にジェラートを乗せ、
チャチャチャッと練りあげて出来上がる、今までにないシャキシャキ食感。

-20℃の大理石!ジェラートストーンでチャチャチャッと練られるジェラートマジックに大感激!

今回頂きましたのは、おまかせフルーツのSサイズにワッフルボウルコーン+50円で600円。
こちら季節のデザートのみを使った、サッパリジェラートで1番人気のメニュー。
クーポンでお好きなトッピング1つサービスがあり、オススメの、クッキーになりました。

他にも、チョコレートジェラート、チョコチップ、チョコスプレーにチョコレートソース、
まさにチョコづくしな一品、チョコラバーズや、
フルーツも食べたい!お菓子も食べたい!そんなアナタのためのよくばりジェラート
フルーツパフェ!など、色々あります。

カウンターの前に立って、ジェラートとトッピングを選ぶのですが、
13種類のジェラートに、フルーツやお菓子などのトッピングを追加や変更が出来るので、
130種類以上の豊富なバリエーションは、もはや無限大!!さらに新作も続々登場予定。
自分だけのオリジナルジェラートが作られるのですが、迷ってしまうのが、また楽しい。

メニューに無い、美味しい組み合わせも店員さんが知ってらっしゃるので、是非聞いてみましょう。

そんなジェラートが男女問わず人気なのは、アイスクリームよりもヘルシーだからだとか。
それにフルーツと一緒なら普段不足しがちなビタミンなども補給できるとのことで、納得です。

デートや、クリスマスに、ショッピングの合間にでも、
極上スイーツジェラートを食べて、ちょっと休憩。
エネルギーを補給して、更にショッピングを楽しみましょう。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000033516&RN=20071119A00021