デザート王国  ~渋谷公園通り~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は、渋谷の『デザート王国  ~渋谷公園通り~』さんに行きました。
JR渋谷駅ハチ公口を出て、徒歩7分。北に向かって、
マルイシティ左側の坂を上がり、パルコの交差点のひとつ北の路地を右。東ですね。

こちらのお店、デザート王国というぐらいですから、やはり女性が多い。
でもカップルで男性もチラホラ。私は平日にランチで気にせずひとり、スーツで入りました。
茶店の様な感じですので、男ひとりでも、案外気になりません。

料金の方は、自家製デザート30種以上と、パスタなど含む、食べ放題90分1344円。
デザート食べ放題の元祖だそうです。
といいながら、デザートだけじゃなく、軽食もパスタ3種、ピタサンド、
サラダ、スープもあるので、ランチにも全然OK。
ケーキも四角くて一口サイズなので、何種類も食べられます。

並ばずにスイスイで行くなら、やはり平日。
日曜なんかは行列が出来る渋谷の人気店ではないかと思います。

ホットペッパーのクーポン持参なら、ドリンクバーが210円が無料。
店内は、ポップな感じで、公園通りから明るい日が差し込み、
ゆったりしています。テーブル席や、落ち着いて楽しめるソファ席もあって、
お買い物の後や、デートにも便利。カップルや女性同士で賑わっています。
そんな空間で、おいしい出来立てスイーツを満喫。
夜はきっと、落ち着いた雰囲気になるんじゃないかと思います。
季節によって新作デザートも楽しめるので、毎度違ったケーキなどが味わえそうです。
デートや、友人、ご家族で、私のようにスーツでひとりも全然アリです。

日だまりでスイーツ軽食を食べ放題で大満足♪大人数でも一人でも、
ケーキバイキング三昧で沢山食べちゃえ♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000005911&RN=20071116A00112