高田馬場 タコ焼き

イメージ 1

イメージ 2

本日のお昼ご飯は、TVや雑誌で話題。高田馬場で大人気の、
たこ焼き、明石焼き食べ放題『蛸喰上手 でんねんまんねん』さんに行きました。

場所は、JR高田馬場駅 早稲田口、2番出口を出て徒歩1分。
高架の東側、北に向い、細い路地を降りて、右側。
ふたつめの地下です。

こちらのお店では、関西風の出汁が効いた、ふんわりホクホクな、
割烹仕込みのたこ焼きと明石焼きが食べ放題。
時間は無制限で、マヨネーズ持込OK。
それになんとHotPepperのクーポンで800円が750円に!!

新登場の、化学調味料を一切使用せずに、鰹と昆布のみで出汁を取った、
店主こだわりの逸品、『おでんねん』も気になりましたが、
本日は我慢。ちなみに、4品950円が750円です。

食べ放題の、たこ焼き、明石焼き、どちらも本当にフワフワ。
9個一皿で、私的には、たこ焼きがお気に入り。
明石焼き一皿と、たこ焼き三皿頂きました。時間無制限なので、幾らでも入りますが、
ほどほどに。
時間無制限なので、みんなで行って、つまみながら、話ながらだと、
いつまでも食べるってのがいいかもですね。
本当にそんな事でいいのかなと思ってしまいます。
マヨネーズ持ち込み可なので、持ち込んでドンドン食べましょう。
でもやはり、それだけでは申し訳ないので、お礼にドリンクをドンドン注文。
それでも絶対に安いと思います。

そんなお得な食べ放題ですが、決まり事が色々あります。
大将も関西弁なので、怖い人なのかなと思いましたが、
そんなことはなく職人気質な感じで、そこがまた頼もしい。
常識的に、残したり、汚したり、うるさくしなければ居心地は抜群。
行ってみる価値ありですね。

とにかく、
TVや雑誌で話題!たこ焼き&明石焼きがクーポン750円で時間無制限食べ放題!!
行ってみる価値アリ!!

久しぶりに関西弁を聴きながら、たこ焼きを食べられたので嬉しかったですね♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000636961&RN=20071114A00096