讃岐うどん 半次郎

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、新日本橋にある、
讃岐うどん 半次郎』さんに行きました。
オープンしたてのようですね。

場所は、東京メトロ銀座線三越前駅より北東に徒歩6分。
JR神田駅東口より南東に徒歩3分。
JR総武線新日本橋駅からは北へ徒歩3分ですね。

頂きましたのは、お勧めの、ぶっかけうどん。これを大3玉にしまして、
太巻100円も頂きました。

最後におにぎりひとつ追加しまして、
なんとオープン記念のホットペッパークーポン持って行けば、
半額で食べられます。

気合いが入っていると何度も言われていました、ぶっかけうどん
さすがの味でした。

うどんといえば、近くに『讃岐うどん 野らぼー 堀留町店』さん。
少し離れてカレーうどんなら、『巣鴨カレーうどん 古奈屋 神楽坂店 』さん
六本木のうどん屋さんで『麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店』さんも良かった。
銀座の『夢吟坊』さんも美味かったなぁ。

でもでも、近場で手軽にいける『讃岐うどん 半次郎』さんが出来たのが、
なんといっても嬉しいですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000690019&RN=20071029A00075