いせ源

イメージ 1

イメージ 2

本日のお昼ご飯は、スタッフと、『いせ源』さんに行きました。

日曜日はお休みの『いせ源』さんですが、
祝日は営業されています。
そして本日は、秋分の日ということで、秋です。
それに本日は曇り空で、ちょっと涼しかったので、
一足お先に鍋びよりと、しちゃいました。

さて『いせ源』さんといえば、『あんこう鍋 』
頂きましたのは、当然お勧めの、あんこう鍋 一人前 3465円×2。
それと、おじや(鍋の後で) 525円(一人前)×2。

『いせ源』さんは、創業1830年天保元年。
東京で唯一のアンコウ専門店。
アンコウは捨てるところがないので、エラも、尾ひれも、肝も、
全部食べられちゃいます。三つ葉もウドも、いやぁ美味かったです。

場所は神田郵便局の南側。
地下鉄の淡路町、小川町から徒歩直ぐですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000103422&RN=20070924A00067