A971 GARDEN<>HOUSE

イメージ 1

昨日、いつも行っている、ヘアサロンで、
ミッドタウンのA971というバーで友人が働いているらしく、
気になるという話しを聞き、早速スタッフと行って参りました。

六本木の8番出口を出て直ぐですね。外に面しています。

1Fはスタンディングスタイルのカフェ&バール。
テーブル席もあります。
西洋のガーデンパーティや日本の縁側での集いの雰囲気です。
結構広くて、内も、外も賑わっていますね。
注文は、お勧めを聞いて、ジャガイモのフライ600円を頂きまして、
スタッフと、ビールを飲んでいましたが、
お腹が空いたので、店員さんに言って、2Fのレストランスペースに移動。

食べ物は持って上がられないのですが、飲み物は持って上がって大丈夫。

そしてレストランスペースで頼みましたのは、
お勧めの、A971サラダ 1200円 。
産直きのこのオイルフォンデュ800円。
バケット200円を追加して、
飲み物は、1Fから持って来たビールと、
ボストンクーラー900円と、モスコミュール700円でした。

『A971』=『赤坂9丁目7-1』だそうです。お洒落で、気軽なお店ですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000651287&RN=20070924A00050