巣鴨カレーうどん 古奈屋 神楽坂店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、飯田橋は神楽坂の、
巣鴨カレーうどん 古奈屋 神楽坂店』さんに行きました。
新宿区になるのですが、新宿区というよりも殆ど千代田区ですね。

飯田橋駅から神楽坂を上がったところ、
牛込神楽坂駅からだと、東に行って神楽坂を下って行きましょう。

頂きましたのは、お勧めの、えび天カレーうどん
カレーうどん1050円に、えび天300円をつけたものです。

発芽玄米ごはんと、香味が付いてくるのですが、
追加で発芽玄米200円を頼んで、最後に雑炊にしてみました。

1983年巣鴨発、創業24年、こだわりのカレーうどん
まだ食べた事の無いかたは、是非食べてみてください。

あと、ホットペッパーに、
夏の味覚カレーうどんがお勧めと掲載されていましたが、
8月で終了しているようですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000032075&RN=20070911A00082