多酒多菜 千人同心

イメージ 1

本日、日曜日の晩ご飯は、
スタッフと、秋葉原駅昭和通り口にある、
トレヴ秋葉原3Fの、『多酒多菜 千人同心』さんに行きました。

頼みましたのは、生ビールと、
店長お勧めで掲載のあった、
自家製串焼き、
特製つくね262円。豚トロきゅうり巻き241円。
鴨ねぎ串焼き336円。愛情こもった逸品といわれるのも分かりました。

にしんと小芋の炊き合わせ661円。こちらは、お袋の味風です。

牛肉と茄子の赤ワイン煮787円。こちらが一番美味しかったですね。

他に頼んだのは、じゃこハリハリサラダ714円。焼きおにぎり399円。
生中は結局二人で4杯。クーポンで千円引きも使えました。

シックなモダン和風の雰囲気でいい感じ。宴会なども出来るようです。

あと、アトレヴ秋葉原の各店舗は、日曜日(L.O.22:00)なので、
ホットペッパーさんの掲載が間違っているので確認をお願いしてみましょう。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000678616&RN=20070910A00075