海峡 上野広小路店

イメージ 1

本日の夜ご飯は、上野の居酒屋、『海峡 上野広小路店』さんに、
スタッフと行きました。洋風の居酒屋さんですね。

最初は神田の『300えん家 酔い処』さんに、
無休と書いているので行ったのですが、閉まっていました。
そこで『海峡 上野広小路店』さんに、自転車で移動したのでした。

海峡さんは、丁度ヨドバシアキバにもあったので、
行こうと思っていたところ。
神田の黒毛和牛会席・しゃぶしゃぶ・焼き肉
『神田 嵐山』さんも同じ系列で、
こちらは、ランチがなくて、日・祝休みなので、
行けなくて残念な状態だったのです。

『隠居邸』さんも同じ系列だったりします。

ちなみに、なぜかホットペッパーさんの掲載では、
嵐山が、電話番号違いで、住所同じで二つ出てきます。

そんな『海峡』さん。

座りましたのは、洞窟風で雰囲気のある佇まいの一階。
ほか、二階は山小屋風、
三階は大人の雰囲気満点のVIP個室のようです。

若者風でリーズナブルな感じなので、仲間と行くのはいいかもですね。

頂きましたのは、お勧めの、
梅じそコロッケ473円。サーモンとアボカドのカルパッチョ609円。
南瓜と小海老と豆のカレー煮込み609円。

他には、おにぎりジャンボの鮭320円。
ロメインレタスシーザーサラダ550円。
カジキとチーズの串揚げ450円。

クーポンで生ビールが一人一杯ずつ30円。
追加で2杯500円×2。チャージが300円×2です。

気軽に寄ってみる雰囲気ですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000005863&RN=20070813A00010