プルーカフェ

イメージ 1

本日は夜食に、スタッフと銀座のプルーカフェさんに来ました。
頼みましたのはラーメン王、石神氏プロデュースの氷花豆乳ラーメン1000円。
3/14に発行の「TOKYO1週間」に掲載されたらしい、特別メニューのようです。
山形水ラーメン(やまがたみずらーめん)も人気らしく、
どちらにするか迷いましたが、
結局、氷花豆乳ラーメンに決定。
スタッフは山形水ラーメンを頼んだのでいました。
山形水ラーメンとは、山形独特の冷たいラーメンに、
ダシの氷を浮かばせたオリジナルラーメンらしく、
どちらも冷たいラーメンなのですが、熱い夏にはぴったりですね。

お店は殆どバーのノリで、可愛らしく、おしゃれな感じ。
ラーメンを食べているかたもいらっしゃいましたが、
みなさん飲んで話してされていましたね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000246496&RN=20070728A00048