和風ラーメンシャリ

イメージ 1

本日のお昼ご飯は千葉県市川市の和風ラーメンシャリさんに来ました。
人気急上昇中のラーメン屋さんですが、普通のラーメン屋さん風で、
昼過ぎだからか、空いています。

お勧めは塩か味噌とのことで、塩らーめん600円にしました。
こちらを大盛にして、プラス150円ですかね。
また、ランチタイムは、おにぎりサービス。

しかし、歯医者に行って麻酔をしたのが消えていない・・・。
でも十分に旨味は分かりました。

これ、半年に一度、歯のクリーニングに行っているのですが、
今回別の予防などもされている歯医者に行ったら虫歯が五つも見つかり、
今までの歯医者はなんだったのか・・・。という敗者の気分・・・。
しかしその気分を一新出来る、なかなかの塩ラーメンでした。

そんな感じでセカンドオピニオンは大切だなと感じたのですが、
こうした歯医者のあとの、飲食禁止時間開けの食事は嬉しい。
それがまた美味しかったので幸せですね。

歯を悪くして美味しいものが食べられなくなるほど悲しいことはない。
今日も美味しい食事に感謝しました。
ありがとうございました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000195843&RN=20070725A00057