瞠 恵比寿店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、渋谷区、瞠 恵比寿店さんに行きました。
わりと新しく出来たお店です。
前にあったラーメン屋さんの名前は忘れました。

場所は、ラーメン屋さん『AFURI』の奥で、
このあたりは、たこ公園商店街と呼ばれている。
実際に、たこの滑り台がある公園があり、
その南側のビル、アーバンハウスの1Fの南側。
店が色々並んでいます。
『節骨 たいぞう』、『たいやき ひいらぎ』、
その向かいに『Wine&Gril AILE.F』のあったところですかね、
『恵比寿餃子 大豊記』。
ビルの南側には『会津喜多方ラーメン 坂内 恵比寿店』その横です。
他店に浮気せず南側に行きましょう。
対応も良く、迷った時は、きっと親切に道順も教えて頂けます。

頼みましたのは、お勧めの味玉ラーメン800円。
麺大盛150円。ライス 小100円。
麺は三河製麺 ですね。
魚介系の味で、濃いめですが、なかなか美味しく頂けます。
それぞれの、素材の良さを生かし、味わい深くした一品です。
チャーシューは、細川さんちのあじわいぽーく。
こうなってくると、ご飯も水も美味しく感じます。
お箸もなんだか、雰囲気があります。

スタッフが先日行って、つけ麺を食べ、
いまいちと聞きましたが、
私的には、お勧めの味玉ラーメンしか食べていないものの、
美味かったですね。

味の好みはあるでしょうが、きっと味わって頂けると思います。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000248467&RN=20070719A00011