藍華

イメージ 1

本日の、お昼ご飯は、

南京ラーメン総本家 星の家さんに行く予定で行きましたが、
なんと閉まっていました。
月曜日休みとは書いていましたが、
今日は火曜日じゃないですか、ワザワザ行ったのに・・・。
1時間半かけて、八王子からバスにのって、浅川橋まで行ったのに・・・。

そこで、
気を取りなおして、
藍華さんに行きました。
これがまためちゃくちゃ美味い。
八王子ではトップ、いや、
つけ麺でいえば全国ランキングに出る味です。

濃いめの味が苦手な人はいまいちかもですが、
それでも美味さは理解していただけるはず。

頼みましたのは、お勧めのつけ麺700円。
これにトッピングのお勧め、味付け玉子100円増。
更に大盛100円増。ライス100円。
ライスには、ふりかけが付いてくるのですが、
追加で、お変わりのライスも頼んでしまいました。

兄さん二人でやっていました渋いお店。
2007年7月は、23日、31日が休み、
以降の休みは不定休なので電話での確認が必要です。

八王子から歩いても行けますが、
西東京バスの元横山二丁目が近いですかね。

八王子の駅で、11番、12番乗り場で、
浅川橋方面、元横山二丁目に行くと思います。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000236431&RN=20070717A00088