山頭火新宿南口店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、山頭火新宿南口店さん。
三番出口を出て、その区画の裏側です。
山頭火さんのなかでも、一番良く聞くお店です。
お目当ては、辛みそラーメンでしたが、
冬限定だと思っていたので、
普通のみそにしようと思っていたところ、
ありました、ありました。
迷わず早速、辛みそラーメン800円を頼みました。
やっぱり、当然辛いです。苦手だったりします。
でも最後のスープになると、辛いのが苦手といいながら、
美味い美味いと飲んでしまう・・・。
辛いのが好きな人には人気なんだと思います。
私のように、辛いのが苦手な人は、
おすすめ「特選とろ肉しおらーめん」ですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000104012&RN=20070602A00052