たから家

イメージ 1

本日のお昼ご飯も、やっぱりラーメン。
調布のたから屋さんの本店です。
注文しましたのは、特選らーめん800円。
これに大盛プラス100円をお願いして、
半ライス150円を付けて貰いました。
太麺、細麺が選べまして、どちらがお勧めか聞いてみましたところ、
元々は太麺とのことで、太麺に決定。
特選らーめんには、厚切りチャーシュー2枚に、
スイートコーンと味玉が載っていて、人気のトッピング全部入りなんです。
味は普通に醤油ラーメンなのですが、
今は新宿のハルク、エルタワー近くにある、
たから屋さんではもう頼めないメニューなので、
嬉しかったです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000161168&RN=20070521A00037