遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店

イメージ 1

イメージ 2

本日、昭和の日の夕食は、
遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店さん。
洒落た雰囲気の通路をくぐり抜けて、
出たところは、アジアンムード。
フロア全体にワシャッとお客さんがいる感じで、
仕切りが無いので驚きました。
個室風もあるんでしょうが、
だいたいは仕切り無しなので、
その雰囲気に驚きなのです。
座りましたのは、NIJYU-MARUの形をした
円テーブルの、1/4。
座ってみると案外周りは気にならず、
ワイワイ賑わっている中で、食事を頂きました。
お通しはカツオのタタキですかね。
あと頼みましたのは、生ビール2杯。
あと、栄養満点!ねばねばサラダ、
それと、ナ~ンでピザ、ビックメンチカツの温玉乗せです。
ナ~ンでピザは、大きいので注意。
でもペロリと食べられましたよ。
ナンの上に、コメと、カレーが乗っている
そんな感じでした。ビールにはよくあいました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000000687&RN=20070430A00063