黒兵衛江坂店

イメージ 1

黒兵衛ラーメン江坂店です。
弟が好きで昔、箕面店に行ったことがありました。
6年ほど前なので味を正確には忘れていますが、
思い出す意味も込めて行って参ります。
ってことで行ってきましたが、
あら!黒兵衛ラーメンって、良く考えれば、
都島に8年前ぐらいに出来て、行き倒していた、
一番大好きなラーメン屋さんでした。
ブタタマコってメニューを見て思い出しました。
いやぁ、やっぱり美味しい。
東京では、現在秋葉原の近所の山形屋さんの
塩ラーメンが好きなのですが、
関西じゃ黒兵衛ラーメンさんが一番好きです。
というよりも、黒兵衛ラーメンさんは
ブタタマコとの相性が絶妙なのです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000460311&RN=20070430A00056