一蘭アトレ上野山下口店

イメージ 1

イメージ 2

2007年4月24日の火曜日です。

徹夜で、朝六時に、
うちのスタッフとふたりで上野の一蘭に行きました。

このとき上野の一蘭さんに行ったのは久々で、
入口と出口の位置が変わっていました。

テーブル席なんかも出来ていまして、少々驚き。

あとビールもメニューにあったのですが、
たしか以前はなかったような・・・。

しかし、このころ4ヵ月は私、
毎日違う場所場所で食事をとっていたもので、
同じところで食べるのは四ヵ月ぶり。

今まで行ったお店も、
こうしていろいろ変わっているのかもしれません。
そんな中でも、上野の一蘭さんは24時間営業だし、
便利だし、美味しいし、オススメなわけで、
こうして何度も行ってしまうわけです。
でも、こんどいつ来れるか分からないのでと、
この時は贅沢をして、ラーメンに、
追加チャーシュー、追加ネギ四倍量のシロネギと、
追加キクラゲ、あと、ゆで卵を
店員のかたにお願いして半分に切って入れて貰いました。

一蘭全部のせスペシャルを勝手に作ってみたわけです。
あと替え玉と小ご飯も頼みました。
次回は更に替え玉を最初から入れて貰えるか聞いてみよう。

そんなわけで、その前に六本木店で食べた、
一蘭の普通バージョンの写真と合わせて載せますので、
一度比べて見てくださいな。

http://www.hotpepper.jp/CSP/drs020/showReport?RN=20070424A00097&OM=0000003401&pn=4&MA=Y015