ケーブルカーカフェ 青山店

イメージ 1

本日のお昼は、ケーブルカーカフェ 青山店さん。
通りがけにケビン・クローンさんと、すれ違いました。
そんな有名人も歩く青山。
その青山通り沿いのイチョウ並木の向かいに、お店はあります。
2階のカウンターからドーンとイチョウ並木が見えます。
あれはE.T.ですかね?
ちゃんとは観ていないのですが、
店内の数カ所にある液晶テレビで流れていました。
半個室もなんだか格好いい雰囲気でした。
頼みましたのはサンドイッチセットで、スープと温野菜のサラダと飲み物が付いて900円。
飲み物は、アイスカフェラテにしました。
ヘルシーな感じなので、女性には人気なんだろうなぁと思います。
今度機会があれば、売り切れていた、パスタやカレーも食べたいところです。
あえて苦言をいうなら、10年ぶりに知り合いとあった風に、
スタッフのかたの笑顔とサービスがあればもっといい感じになりそうです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000011725&RN=20070326A00091