プライベートを片付けて

さーて、今日は驚いたなぁ、東池袋大勝軒

お昼12時に行ったら、行列の最後尾のカラーコーンに、

本日終了って貼ってたものなぁ、驚きだわ。

15時閉店だから、3時間待ちってことでしょ、ようするに・・・。

しかし、東池袋大勝軒さん、明日で最後ですかぁ、悲しいですねぇ・・・。

ってか食べたことないんですが。

さぁてまぁそんな感じで。

しかし、これって自己再生プログラムではないなぁ、

まぁいいんじゃない。

ま、いっか。

今日はしかし、部屋綺麗に片付けられましたなぁ。

ほんとだ、ほんとだ。

やる気が起こらなかったり、集中できなかったり、ただれた生活しているときは、

やはり、掃除に限る。

そだね。

あ、あと、献血!わたくし昨日で、もう献血解禁!

あとは、雨の日は献血ポイントが高くなるので、雨の日待ち♪

ってか、本当は注射めちゃんこ嫌なのだがなぁ。

それでも行くところが偉い。

そうなのよ、最近自分が役にたってないように思えてきて、

献血って役にたつじゃない。

それと勇気もつくし。

わはは。

まぁ、それなりに、自己再生してきたなぁ。

心だけやけどね、あとまぁ、部屋も片付いたので、プライベートの回復だな。

次は仕事かぁ・・・。

これが厄介なのだ・・・。

まぁ、それは追々考えよう。

しかし、この心境に、ある種のトドメをさしたのは、

『グズ病』が完全に治る本。だなぁ。

これが良かったなぁ、まだ読み途中やけども、この影響だな。

そだね。ほかにも随分読んだけどね。

そそそ。

あとは、平行して、スタッフと回しながら、ジョジョを読み返し中。

次34巻。第四部っすね。レッドホットチリペッパーと戦い中。

って、知らない人にはわからないので、この話はこのへんで。

あと、F1ね!

いやぁ、今年は面白そうだ、キミ・ライコネン応援しますよ!

ほんとそう思いました。

新世代っていいですよねー。シューマッハは、いなくなって。

F1観はじめるなら、今年が良さそうにおもいます。

いやぁ、しかし、シューマッハデビューいくつでしたか、23でしたかね、懐かしい・・・。

ジョーダンにちょろっといて、ベネトンに来ましたよねー。

あぁ、なつかしい。そのせいで、当時、キャメルとか吸ってましたなぁ、

マイセンが広告になってから、マイセンに戻りましたが。

んで、最近ケケ・ロズベルグの息子も走ってるってものなぁ、あれも面白いよねぇ、

久々に聞きましたわ。ケケの名前。

そーいえば、昔、シェクターとかもいましたなぁ、とか思い出しながら・・・。

って、知らない人にはわからないので、この話はこのへんで。

しかし、なんか書こうと思ったけど、忘れてしまった。

まぁいいかぁ、

あぁ、そだそだ、最近仕事場で、めちゃんこ軍歌を聴いてましたが、

本日からレベッカに変えました。

わはは。

これまた懐かしくて、なんか切なくなりますなぁ。

しかし、レベッカはマドンナと似てる。

パクリというのか、リスペクトなのか・・・。

今のみんなは知らないだろうから、

明日マドンナをもって行って、

ムーンと、パパ・ドント・プリーチなんかを聴き比べさせてあげよう。

マテリアル・ガールと、ラブ・イズ・キャッシュも聴き比べさせてあげよう。

あぁ、ビーズと洋楽ロックの聴き比べもいいが、

こちらはちょいとCDがない。

あぁ、そーいえば、ピンクレディーと、キャンディーズのベストもついでにもって行こう。

わはは、よく分からない内容になってしまった。

ってことで、明日のお昼もお楽しみ。

そろそろ、睡眠の時刻でございます・・・。