しゃぶしゃぶ 但馬屋 秋葉原店

ランチに行ってまいりました。
たしかにリーズナブル!
カウンターがあって独りしゃぶしゃぶもたしかに出来ます。
ご飯もお替わりし放題で、ふりかけもかけ放題。
野菜もガンガンお替わりにいけます。
アイスもありました。
肉のお替わりは駄目のようでしたが、
他のもので全然足ります。
お客さんもいっぱいで大にぎわい。
本当に美味しいしゃぶしゃぶといえば、
上はありますが、
お腹いっぱい食べようということであれば全然OKだと思います。
でもやっぱ最後は、ごましゃぶにしてしまいました。
私的には行くならランチって思いました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000051697&RN=20070212A00116