やるき茶屋 浅草橋東口店

深夜2時頃ですね、
この時間、浅草橋近辺で日曜日に開いている貴重なお店です。
元気な二人と、チーフの三名さんで、営業。
カウンターにて楽しい時間を過ごさせて貰いました。
頼んだのは、まず、ビール、玄米緑茶、イベリコ豚の豚ポン。
トントロポンに名前が変わっていますが、同じ物のようです。
それと串で、せせり、ボンジリ、鶏皮、鶏皮にんにく、
加えておにぎりを頼み、中身はタコワサビと鮭を選びました。
最後はベーコンチーズオムレツ。
生中は3杯でしたか。味もなかなか、安かったですし、
食べ過ぎて、お腹いっぱいになりました。
新規客で、藤原紀香と、陣内智則入りました!
なんてジョーダンも飛び交いながら、深夜に元気な店員さん二人で、
楽しかったですよ。名札にはヒッキーとシナショウとありました。
これからも元気にがんばって下さいね。