LAKI a GOGO

生春巻きがおすすめとありましたので、
ランチに行きまして、
生春巻きの付いているラキプレートを頂きました。
千代幻豚(ちよげんとん)ってあったのですが、
たしか長野県飯田市の岡本養豚で育てられている幻の豚ですよね。
カッパオはなんでしょ?ホーリーバジルの事でしたか・・・。
よく分かっていませんでしたが、大盛り無料800円で、
ガツガツ食べてしまいました。 
お店はアンダーな感じでバーですね。
2階もあるようでしたが、2階は見ておりません。
夜に行ってみたいのですが、
日曜日はお休みとのことで私は行けませんが、
平日可能なかたは、ランチに下見をして、
夜飲みに行くのも良いのではないでしょうか。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000010532&RN=20070124A00087