西安刀削麺酒楼 神田店

すみません。正式な定食の名前は忘れてしまいました。
取りあえず入っていたものを並べてみました。
豆腐とチンゲンサイとエビとイカのあんかけ定食です。
あとスープとつけ物。
取りあえずご飯が食べたかったので、定食を頼んだのですが、
刀削麺を頼んでも、
チャーシューご飯を、プラス200円で付けられたのですね。
でもお替わりが出来なかったでしょうし、
定食でよしとします。
こんど機会があれば刀削麺で。
店も出来たてなのでしょうか、地下で古っぽいつくり風ですが、
新しい感じでした。
テーブルが低いのか、椅子が高いのか、
そこには少し驚きました。でも美味しかったですよ。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000635750&RN=20070123A00062