伊勢重

レポートも読ませて頂きまして、
ランチに行って参りました。
兎に角美味い!ランチで3300円とは!
と思いましたが、兎に角美味いのです。
行った事のない人は是非一度どうぞ。
店の雰囲気は和風。入り口で肉も売られているようでして、
靴を脱ぎ上がり框を上がります。靴は店員さんが片付けて下さいます。
椅子に座って待ちながら、しばらくしますと、
下へ案内してくださいます。
そのままフスマに仕切られた個室の部屋に入り、
そこで、ゆるりとスキヤキを頂くのです。
昭和初期の政治家が来る料亭風です。
最初は店員の女性が作って下さいますが、
あとはゆるりと一人で頂きます。
肉は軟らかくてとても美味しい。
シラタキも皇室御用達の品らしく美味しいかったです。
これは一度でもいいから経験すべしと思います。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000103082&RN=20070122A00023