シェフズ・ターブルR&D

お昼にフレンチは初めてです。
のどかなフレンチという感じで、
おすすめを聞きましたが、即答ではなかったので、
良く出ている料理を聞きましたが、どれも同じぐらいいうことで、
結局、鴨もも肉のトマト煮込みにしました。
1時すだったので、ご飯がきれてしまっていたようですが、
料理の味も良くて、パンもまた美味しい。
席数が少ないので直ぐ満員になってしまう感じすが、
フレンチのランチに興味のあるかたは是非どうぞ。
とはいうものの、特別と言うよりも、基本は普通のランチです。
しかしですね、私の料理が来るまでに、
なんだか大きなカレーのようなものがドンドン出ていまして、
思わずスタッフのかたにあれは何ですか?と聞いたところ、
ハヤシライスとのことでした。
一番出ている料理を聞いたときに、
言ってくれませんでしたやんって思いましたが、
つぎ機会があればチャレンジします。
最後に長谷川京子さんと店で一緒に撮影した写真がありましたので、
聞いてみましたところ、
この間のドラマ、おいしいプロポーズにて、
店のかたが、料理指導で参加されていたからのようでした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000631334&RN=20070119A00022