豚しゃぶと芋焼酎の店 克賢

平日のランチにしゃぶしゃぶをしてしまいました。
鍋をセットしていただいて、
お湯が沸くまで、紅葉おろしなぞをポン酢に溶かしながら待ちまして、
湧いたら豚肉をネギとともに、しゃぶしゃぶ。
そして口の中に放り込む。
ご飯何杯もいけますね。
お替わり自由のようでしたが、おひつで、ご飯がきますので、
あれで三杯分はあるんじゃないでしょうか。
多いかなとおもいきや、何のことなく、たいらげてしまいました。
またみそ汁も地味に美味しくて、驚きました。
ひとりでしゃぶしゃぶなんて初めてだったので、
妙に緊張しましたので、
もうすこし店員のかたにも絡んでいただければなぁと思いました。
すき焼きもあるようですので、今度機会があれば、ランチすき焼きに行ってみます。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000631334&RN=20070119A00022