回転

この広い宇宙の

距離は無限

時間も無限

果てしなく広がる

でもね

回転すればそこに世界が始まる

いろんなものが回り始めて

いろんな世界が出来た

回転は全ての始まり

生命の源

朝も回転で巡ってくる

LOOKのストロベリーチョコパンを食べながら

ヨーグルトを飲みながら

そんな思いを巡らせながら・・・。

昨日は結局寝てしまい

朝起きたら遅刻だぜい

絵柄も16:00には間に合わず

でも17:00にはあがったよ

明日また別の絵を描くが

ちょっとでも早くあげなきゃね

まぁまず7:00出勤することだぁ

そういやエアコンつけっぱなし

無人の部屋で回転ほうだい

何もない場所で回転が始まる

それは始まりなのか終わりなのか

暗い部屋で回るエアコン

やろうと思えばそれが始まり

また朝が巡るまで 

そして夜があけるまで

今日はゆっくりお休みなさい