新監督

結構キツイ

そんな時もあるけれど

天 天 天

天を見上げて力を貰おう

仕事で変化が訪れた

前に私がリーダーで

頑張った部署が崩壊し

うちの嫁さん加わった

新たな監督

そんな感じになったのだ

私もなにか協力を

そう思っていたところ

私に仕事のオーダーが

しかし解散22:30

明日の16:00までなんだけど

あがらないかもしれないが

家に帰ってきちゃったし

着替えてすぐに行こうかな

どーするどーする

まず寝よう

ほんとは朝にあげたいが

朝は7:00だそりゃ無理だ

出来ると思えば出来るかも

でもでも9:30それでもいい

さぁさどうするどうしよう

悩んで迷って眠てみるか

天 天 天

天に相談してみよか

むぅんどうなる どうしよう

元気になれたらそれでいい

それよか未払いさぁ払え

客が金を払わない

裁判 訴訟 

うぅ嫌だ

そう考えると眠くなる

自分の気合を信じるが

結果は明日の太陽に

aikoの『彼女』を聴きながら