リトルウィング

イメージ 1

早速またまたリトルウィングに行ってきました。
リトルウィングってのは、REPLICAのPさんが高円寺でされている
飲み屋なハンバーグ屋さんです。
んでミュンヘン名物白いソーセージ 650円を頂いてきました♪
無くなり次第終了だそうですよ。

それとガリモコLとライスを追加したら、
Pさんに味噌串カツを頂きました。感謝感謝です。

そんな感じで28日にinfectionsの出るライブに
行けないのを慰めて頂いておりました(笑)

んで、営業時間が変わったそうで、
ランチ営業を辞めて
平日18:00~朝4:00まで
日曜日は2時までだそーです。

客層が変わったとか、店が変わったのかと聞かれたとのことで
調べて見ましたら、
ぐるなびもホットペポパーでも、
ニューオープン高南スタンド!
ってなってました・・・。伝えなきゃ・・・。
http://www.ntif.info/
http://homepage1.nifty.com/sion-nif/naoco/
http://r.gnavi.co.jp/a823100/
http://www.hotpepper.jp/s/H000000830/top.html