紳士な装い

おひさしぶりさまです。

さてさて、最近、うちの代表からオーダーがありまして、
以下のものを買いなさいとのことだ。

1.オーダーのシャツ

2.オーダーの靴

3.15000円以上のネクタイ

4.50万~100万以内。68万円ぐらいの腕時計

ってことで、1週間いろいろ調べて、

なんとか松屋銀座でシャツをオーダー。
綿100%で貝殻ボタン別オーダーで込み1万500円。

次にネクタイ。
裏生地も同じ正当なものにしようと、個人的に好きな、
マリオン阪急のフランコプリンツィバリーに行ったが、
価格は16900円で問題なかったが、数が少なくてパス。

次にコムサで裏生地が同じものがあったが8000円なのでパス。

新宿伊勢丹にマリネッラのネクタイがあるころが分かり行ったが、
21000円。数が少なくてパス。ブルガリもパス。

結局ポールスミスで15700円で購入。

靴はフルオーダー。ビスポークって言ったり、フランス語ではス・ムジュール
なんていうのだが、一番安くてリーガルで18万9000円から。
パターンオーダーで33600円からだったかな・・・。

ってことでビスポークは保留。

次に時計。ロレックスはいかにもなので、パス。
ブルガリのディアゴノをと思ったけど、いかにも意見も多く、
メーカーに問い合わせても返事が無いし、パスだ。

ってことで、今はカルティエのパシャ。

最初はパシャCクロノ672000円だったかにしようと思ったけど、
シータイマー556800円だったかに変更。

でもやっぱり考えて、パシャの42mmのステンに黒革ベルト、
756000円やったかな、で検討中・・・・。

って高すぎるやろぉ・・・。買えるのかな・・・(汗)

- march50_km05
- dread_angel21
- m2006matu
- busidoo121
- argyle_arkwr...
- xuehua
- qqu57a5b9
- miho05w35
- t_4ge321040
- kaidaruma
- lovesick0324
- idolofthebeast
- win_big_mama
- blind4summer...
- m_s1ck_aki
- sophie_0157
- bonjinpapa
- luckystar5150
- tosiki2003z