自動巡回ツールとイラスト

ちとまってください。めちゃんこ忙しい・・・。
数週間前にスタッフが失敗して、
私呼び出されて対応中・・・。

著作権の裁判の件もあるしなー。
何かと大変だ。

ってか土日飲みに行ってたからって話もあったりします(笑)

そんなかんじで頑張りますんで、よろしくー。

ってことで、訪問者のほーわ。

73th  『monkiru』’s『ダンディの憂鬱☆』!
セカンド・ステージ 29th 『hono6u6u』!
74th  『ipacip』’s『ダンディの憂鬱☆』!
セカンド・ステージ 30th 『ipacip』!
エイツ・ステージ 2nd 『hana_e124』 !
フォーティーズ・ステージ 1st 『chalk772001』 !

です。ありがとー!

chalk、14回ってダントツですー。すごいなー。
ありがたいなー。

その次が、ナンバーシックスですが、ご無沙汰で、
サーティーセブンの『hana_e124』は8回目になりました♪
コメントなんて頂ければ、こないだ描いたイラスト完成させますよー。

http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23837216.html←これこれ。

でもでも、最近話が色々と進んだんで、カラーを後回しにして、
線画を色々と描いちゃいました。早くカラーを上げないとね。

まーラフはいろいろできたんで。好きなものから色つけていけますね。

そんな中、やっぱナンバーサーティーンの『chalk772001』 のやつ、
これも、先に描きたいんですがー。
http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23819338.html←これこれ。

シックスティーワンもかっこいいんで好きなんで、それも先に描きたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23869676.html←これこれ。

フィフティーシックスのもかわいいので好きなんです。

http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23871098.html←これこれ。

なのでー。シックスティーワン描いて、ナンバーサーティーン描いて、
フィフティーシックス描いて、サーティーセブンの予定ですが、

コメントや話が進めば、また優先順位は変わります。

みなさんコメントまってます!

それと、ウィンじゃなかったので、土日コメントの返答打てずなんで、
今日こそ帰ったら返答します。

ちなみに、仕事は朝7時から夜23時までで休み無し!
良くやってるナー(笑)

しかし、おもいなー

いつもここは重いと思う。なんとかして欲しい。
でも重い中でも、誰か遊びにこないかなー。


そんで訪問者74人目と75人目は~☆
74th  『mekataku1』’s『左手でコップ酒』!
75th  『nature102009281201』’s『花音日記』!
ありがとー。

いやーかれこれ、ナンバーセブンティーフォーとファイブまできたかー。
感謝、感謝♪

ナンバーシックスのセブンス・ステージを越えて、
ナンバーサーティーセブン『hana_e124』はエイツ・ステージだし、
トゥエンティーナイン『sugiura0827』もあと一歩でエイツ・ステージ♪
ナンバーサーティーンの『chalk772001』 なんて、
フォーティーンズ・ステージよー。
凄すぎるー。感謝を越えた感謝しかないですねー。
しかし、ナンバーシックスどーしたろーか?
やっぱ忙しいのかなぁ・・・。

76人目からは、さらに~♪

76th  『akatu2116』’s『囁きと微笑み』!
シクス・ステージ 5th 『dexter999qwer』 !
サード・ステージ 14th 『ja_pants』!
セカンド・ステージ 31th 『monkiru』!
ナインズ・ステージ 2nd 『hana_e124』!
77th  『imoimo3939』’s『◆◆◆踊る大日記選◆◆◆』!
78th  『tomatoma328』 ’s『こんなんdeたんか』!

です。ありがとー♪



そんでね、ここが重いのは、自動巡回ツールのせいだと言われているそーです。

なるほどー。

履歴が残って、アクセス数が増えるからかー。

ちなみに、うちってば、今まで78人の人が立ち寄ってくれてるんですが、
それ以外のところには行ったことなくて、基本的には訪問者のところにしか行かないのと、
コメント頂いた人としかつながりを持ってなかったりします。

だってさー、なんか知らない人のところに勝手に行くのもなぁ、なんて思いつつ・・・。
なので、えらく周りのことは知らなかったりしますが、
お客様を大切にってのもいい感じです。

なんてゆーんですかねー。
コメントなんかがちょろって着てると嬉しかったりするわけです。
なのでその嬉しさを絵にしてるわけです。
イラストレーターやってるんですが、いつもはマンションとかばっかり描いてるので、
キャラクターとかは、あまし上手くないのですが、
好きなんで、たまにはキャラクターなんかも描きたいのです。

でもネタがないと描けなくなってるところもあって、
なので、立ち寄ってコメント頂いたかたのブログなんかを読んで、
ストーリーだてて、イラストを描かせて頂いてるわけなんです。